ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

39さん。

※ネタバレはしていませんが、私の気持ちは書いてあるので、その辺はご注意ください。
















さんきゅーさん。

あの登場は反則だ…。


今私が彼女から受けとりたいものが、ぎゃーというくらい凝縮されていた。

そんなライブのはじまり。


登場で泣いたのは初めてじゃないかと思う。


毎回オープニングでは心臓がドキドキして、吐きそうとか、お腹痛いとか言うんだけど。


今回、とにかく楽しもう、ずっと笑っていよう、笑顔忘れずに!と思っていたからか、妊婦の友が隣にいたからか、始まる直前まで凄く穏やかな気持ちでいたんだけど…。



泣いていました。



とにかく早速泣いた自分に驚いてしまった。

そして友と顔を合わせて笑ってしまった。




そうそう。

そうそうそうそう。


笑顔、忘れずに!




何年も前。


あれはJOYツアー。


自分が言ってたことを今思い出してみる。






泣いていてはもったいない。

この夜、最高のYUKIちゃんは歌って踊ってあっという間に消えてしまう。


みたいなことを。
多分もっと良いことを言ったのにぼんやりとしか覚えていない。なんで消したんだばかやろう。


忘れもしない。

某C君に、あなたはいい人なのだと思います。と言わしめた、あの日記。←そんなことばかりよく覚えている。絶対に忘れないでいる。いやらしい。




まぁ、それはさておきで。


日曜日。


ライブへ向かうときも。ライブも。友との会話も。全てが。

素晴らしい一時でした。

元気は勿論。

幸せをいただいた感じ。

そりゃもう底抜けな感じの。



そのエネルギーはあまりにも巨大すぎて、私の、お決まりのような言葉を並べただけの日記ではなにも表現できないわ。


だけどツアー始まったばかりだし。

これからの皆さんは、その瞬間にきっと同じ…ではなくても似たような気持ちになると妄想しております。



そして、今回は…という、そこのアナタもアナタもアナタもアナタも。




2011年がどうとかこうとか、そんなんじゃないみたい。

現実2011年がこうなんだけど。


明日の事なんて誰にも分からないんだけど。





多分そんなん考えてるうちに次の彼女がやってくるし。


ちゃんと鍛えてないとついていけないし。


ちゃんとしないと多分、お金も全然足りません!

現実私は全然足りてなくて、虫食いもいいとこです!



でもその虫食いの穴からでさえ、あの高らかな笑い声が聞こえてくるようなんです。


多分聞こえてます。




頑張ってかないといけませんね。



これからも皆さんとこの幸せを有希していきたいなと思っています。