ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

娘が9歳になりました。

ただの可愛いやつだと甘やかし続けてきましたが。

いつの間にやらお年頃。

見事にめんどくさい女子になりつつあります。


頭抱えます。


中でもお友達との関係ってやつは。




わかっていますよ。

来年は4年生だし。


覚悟すべきですよね。


女子のエグさについて、先日YUKIライブに一緒に行った友人とも話…かけてやめました。


思い出したくもない、そんな経験は。

今となっては。

そんな経験のひとつやふたつ~ぐらいのモノですが。



我が子となると話は別で。

なんか。

嫌だな…。


激しく嫌だな…。









って…せっかくの誕生日になんたる呪いみたいな日記。

失礼しました。



因みに誕生日は昨日で、今日は初めてお友達をご招待しての誕生日会なるものをやってます。


母さん、まじ朝から大忙し…。


今さっきやっと一息ついて。

今は、がやがやがやがやがやがや…。


女子ってほんと勝手だな…。おい。


うちの娘も負けてないな。


逆に心配になるわ。



ひっくるめて元気でなによりだけど。





だけど…ってこともないか。なによりか。



おめでとさん。