ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

食べました。

ポッキーを。



ポッキーの日だから。
(昨日ね)


正直どうでもいいけど、ポッキーは好きです。


最近、異常に過去を振り返ります。

自分のは勿論。

人のも。

引っ越してからずっと段ボールの中だったYUKI本にまで手が伸びた。



楽しいのと。
幸せなのと。

でも絶対にそれだけではないのと。





時間がたつのがすっごく悲しい。




悲観的とかでは決してないんですが。





思い出はいつもキレイだけどそれだけじゃおなかがすくの。


ずいぶん遠くまで流れて流れて切ないんです。




分かっているようでわかっていないなぁ。



や、分かる分からないじゃないか。


感じ方の変化。

自分が変化。



まぁ、どんどん生長してく子供の影響が巨大すぎるのは否めません。








暗くてごめんね!


実際まったく暗くないから~。



なんか情けないような、ふがいないような、


だからってネチネチしていても仕方ないから。

結局は、楽しいを求めて進んでくんですが。




って凄い暗い!

またしても。



なんでだ。


そんなんじゃないんだ!


なんなんだ!





誤解しないで。



でもなんか切ない。