ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとう11月。

11月!


11月か~。


2011年の11月か~。



そういえば。
平成11年の11月11日にディズニーランド行ったんだよね。

あ。もちろん旦那と。






…。


だから。

なんだ。

ってね。



ここ数日。

ご機嫌と不機嫌がすっごい入れ替わる。




今さ、(話のすっごい途中ですが)

センチメンタルジャーニーがながれていて。


それを聴いた娘がグラタン食べながら、

『このうたいいよね~。』
『だって卒園式にきいたらないちゃいそうだよ~』


って言ってきました。



びっくりしますね。

驚きますね。


何を突然?!と思いますね。





で、


ご機嫌と不機嫌の件ですが。



もうお腹が空きました。


私もグラタン食べたいです。







『待ち合わせはミスドで~。』
『ドーナッツ2つ買って~。』


はい、今度は息子が。


驚く。

驚いてばかり。




悪いことばかりではない。わかっている。


だけど、お腹が痛いだけで。悲しくなる。








と、


さっきまでの私。



子供か。





と、おとといの私。


やっぱ子供か。



腹が痛いのは昨日で終わり、今日は出勤。

せかせかしてます。


最近お弁当作ってます。


お弁当って美味しい。





今日は、豚肉と蒟蒻の生姜炒め。あと卵焼き。


子供の夕飯は、それをご飯にどーんで、どんぶりドーンです。


私はご飯を炊くだけ。(炊くのは炊飯器)



朝の私、ありがとう。