ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ライブはナマモノ。

今日は子達の学習発表会。(いわゆる学芸会的なやつ)


昨日は児童観賞日。

今日は保護者観賞日。



我が家は、夫婦共に本日仕事でしたので、昨日観てきました。



とっても良かったぜっ!って思ったので、今日は心置きなく働いてきました。


そして、
先ほど帰宅。


そしたら息子がこんな事を言ってきました。



『今日泣いちゃったよ。』


って。



泣いちゃった。そうです。
皆泣いちゃったそうです。

最後の歌うたうとこで。(あ、劇をやりました)



先生も泣いちゃったそうです。

もれなく観客も泣いちゃったそうです。




なんだか、いい話。



なんだか、複雑な話。



何だよ~。
今日見たかったよ~。

もしくは昨日も泣けよ~。


って思う私はすっごく正直で、すっごくナンセンス。

わかっているよ。






まぁ、さておきで。(もーホントにいつも置いてばかりだな)


すっごく練習したんだろうな。と思いました。

そして、
すっごく作品に愛が芽生えちゃったんだろうな。



もの凄くいい。素晴らしい経験を、してしまったんだね、息子さん。




おめでとう5年生。




いや、昨日だって最高だったよ。

その最高の裏に隠れていた『努力』にさっき気がついただけです。







だから。
息子達が涙した空間に、私も居たかったです!!




くやしいけど、誇らしい。
親ばかですかね。ですよね。