ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとう5月。

5月。

これはもう母の日。

dear.ママ。


調子に乗りまくり、自転車にも乗りまくり、実家へ。(いつもはバス)



GWはバーベキュー。
終わっても、終われなくて、旦那が我が家へ皆を連れ込む。子供含め20人くらいいたんじゃないだろうか…。

たまにはいいね、そんなのも。




そして庭に芝をはる。(写真は張りたての頃)

何か知らんが夫婦でガーデニングに興味もつ。11周年。


芝さんは只今お休みの季節だそうで…。

雑草だらけです。
…飽きたとかではありません。ちょっとお休みなだけです。



あとは息子が怪我をしてしまい低迷期に。

この後数ヶ月『猛烈サッカー辞めたい』モードに。調子良かっただけに辛そうというか、好きと嫌いは紙一重というか。大変でした。




明日は15日。
間に合うのか振り返り!間に合うのか年賀状!

Blu-ray買った!