ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとう4月。

イメージ 1

今朝出勤中に自転車のチェーンにコンバースの靴ヒモが絡まって。

膝から落ちました。

そんな話あるんです。





振り返ります。


ありがとうシリーズ結構うざったいかもしれませんが、お許しを。
このまま2011年駆け抜けます。

アリガットね。



4月。


進級。
桜。

春。


まさに4月。

子供達の進級に気持ちがぐっと引き戻された感じがしました。


病み上がりの身体引きずって地元の桜と親の顔を見にいったけど、

改めて写真見ると、そこそこいい顔している。


息子のサッカーの大会。極寒。


ほんとサッカーばっかり。

ほんと息子ばっかり。

喧嘩するのに息子息子って。バカですね。



仕事は…夏物大量入荷が始まってドロドロになる。しばらくドロドロ。(寧ろ今もドロドロ。)


コンバース買ったな。


ママ友たちとランチもした。(手帳参照)人に会いたくなった。