ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ふきとばしてやるんだ。

最近、目元のハリの無さが気になる私です。


先日ひっさしぶりに髪を切って染めてしてきたら、担当してくれた人が同い年で、住んでる所が実家の(母校の)近くだと判明。地元話に花が咲きまくり、髪型好きにしてくださ~いみたいな空気になり、気がついたら前髪がぱっつんになっていた。

楽しかったな~。

なんか疎かになりがちですが、やっぱりね。


担当してくれた方と、『諦めたら(認めたら?)終わりだよね…』と完全に意見が一致したけど、彼女はアラレちゃんみたいな眼鏡(勿論フレームのみだぜ)で凄い可愛かったけどね。


こうなると次は服が欲しいですが、ベスト10の支払いまだだし。

年末のツケ(カード)(確かチケ代もカードきったね!)もまだだし。





だからという訳じゃないけど、日曜出勤。

昼休終わるから、さようなら。