ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

立ち上がるシスター。

こんにちは。てとらです。


今日は27日。
もう1月が終わりますね。


まだまだ辰年始まったばかりとはいえ、

この1ヶ月みたいなスピードで行くのか!と思うとダラダラしてる場合ではないなー。


毎年毎年毎年毎年、1月ってやつは12月の反動で、だら~んとしてしまうのです。


してしまったのです。


でも!
明日はわが家で仲良し家族新年会。

何故か仕事なので、今日は朝から掃除していたわけです。


今日から心を入れかえるよ。

ちゃんとするよ。


と、掃除しながら段々気持ちがシャキッっとしてきたわけです。多分。


流れるはYUKIとJAMとカエラさんとPerfume


時々、唄って体が動いてしまう私は誰にも見せられない姿です。


庭が寒さで凍りついている。霜柱たちまくっている。

昔はザクザクと上を歩くの好きだったけど、今は寒くてそれどころじゃないです。




『世界はただ、輝いて』を某チューブで聴くと、右側から新しいYUKIを選んで、昔のJAMを選んで、コピバン選んで、またYUKI選んで…と無限ループにはまってしまうよね。

私だけじゃないよね。

ミラクルひかるYUKIは好きだよ。

青木さやかも好きだったんだけど動画あがらないみたい。もう1度みたい。



そんな金曜日。