ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

こんなきもちうまくいえないよ。

くっだらねぇー。
 
って笑ってる私がかなりの率でくだらない。
 
嗚呼おかしい。
嗚呼愉快。
 
 
今日は雨って知っていたからもう家から出る気なし。
 
昨日から決めていたよ。
 
でも夕方に娘習い事のお迎え行かなくてはいけないんだけどね。めんどくさー。
 
 
だらだらと。
 
これだから平日休みの引きこもりのパソコンなんて良くない。
 
ほんと桃ちゃんの代わりにラジオ聞いてあげたい。せめて。
終わったけど。
 
桃ちゃんのツイッターモバイル版だと表示されないからまとめて近況チェックみたいになるよ。
いよいよスマホなのか・・・。
 
 
 
 
 
というわけでパソコンからの更新です。
 
 
みんなが家事したり働いたり勉強したりしてるけど私は好き勝手。ごめんなさい。
 
 
 
時間があるから今夜はポトフを作る。
 
今夜っていうか、そろそろ作る。
 
時間があるから。
 
 
 
ヤフーのトップにさぁ、YUKIでてくるでしょ。
 
子供達が学校でパソコン使った時にそれを見たらしくて。
2人とも。
 
それをすっごいニュースみたいに教えてくれました。
 
なんか嬉しかった。
 
 
旦那が帰宅したときに、そこそこの大音量でYUKIを聴いていたら、なんだかニヤっとしたので
 
『車でもYUKI、家でもYUKIでいやになっちゃうね?今日も車で聴いてだんだろ!』
 
って弄ったら、まんざらでもない感じでした。
 
面白い・・・。
 
 
 
 
 
 
 
因みに冒頭の、くっだらねー、と面白がってるのは。
 
コメントだけをまとめて読んだからです。
ちょっと気になった過去のコメントを探していたら時間かかっちゃって。
 
なんでそんなに面白いの。