ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

POWERS OF TEN

YUKIまつりタモさんまつり。まだまだつづきますっ(MステスペシャルのCM前のアーティスト達のふりのように)


幸せですね~。


こんなにおおっぴらに、堂々と振り返っていいんだもん。


いいよぉ。


でも新曲ばっかり聴いているよぉ。

ミュージックビデオいいよぉ。


平野さんがYUKIを溺愛しているような印象をうけたよ。

私はYUKIを溺愛してるからあの作品は10周年として最高だと思います!

あと徳井さんね。


なんだろう、YUKI好きって周りにいないから?

YUKI好き見つけた!』的瞬間が、うぉー、と、なります。


ライブとなるとその塊なので語るまでもなく。





で、話を戻すと。


10周年おめでとう。と、言うことなんです。


年表見ると凄い。

凄い。


何が凄いって。


それは今度会った時に話すね。



そうそう、ミュージックビデオといえばHelloのあのやつですが。

ゲットしたので張り切って踊ってみようと思ったら全然出来なかった。

まず、お手本になるYUKIが多すぎ。

全員可愛すぎ。

私目移りしすぎ。


何気にユキンコのシーズン2が子供にウケています。需要があってよかった。



そして昨日、web radioを忘れることなく聴きました。やりました。

私と同じでいつも忘れる桃も聴いたらいいよ。
↑聴いたからって上から目線。



ポストカードのハートも。
親父ギャグも。
ちょっと滑るくらいが丁度よかろう。




あと唐突ですが。

代々木で、

『悲しい気分なんてベイビー。ふきとばしてやるんだーー!』

と叫ばれた時。泣きました。
その日一番の号泣しました。


恐縮です!みたいな。表現がよくわかりませんが。笑。


とりあえずあの曲の走馬灯感が半端ない。


やってきたよね~私たち~。

出会ってきたよね~私たち~。


って凄い気持ち悪いですが!
気持ち悪いから此方で書いてますが!




今日も大切にしなきゃいけないに決まってるので、このへんで…。

お相手はYUKIでした、と言いたくなる気持ちを、ぐっと押さえて。


ちーくんの言うところテンションが文章にあからさまに表れている私でお送りしました。