ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

センスは磨かれている。

リバースをそのまんま載せたら読んだ友達から心配メールくるの巻。


お騒がせはよせやい。

まったく。

癖って怖い。



今でこそ汚い言葉やマイナスな言葉の放出には気をつけているつもりだけど。←嘘つけい。

blog始めたばかりの頃は、それこそネガティブやらJAMネタやらで自分のバランスとるツールだったなぁと。←今は違うといいたいのかな?


あれから7年…。

私もいっちょ前に色々学んだ気になっているこの頃。



でもね…

あ!今、思い出したけど。

すぐるんがめっちゃ良い日記かいてた!



素は恥ずかしいけど。

特に後々恥ずかしいけど。

で、実物はまた違ったりだけど。


まぁ、いいよね。


経験だよね。


と全部くくってみる。


おやすみ。
洗濯畳んで寝るよ。

山が幸せ。
山が幸せ。