ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

プリン。

イメージ 1

娘と作ってます。

わかったさん、懐かしい!


天気よくて休みで最高。

知らぬ間に太陽が高くなっていた。


家が明るい。

今日は朝から窓を開けて換気換気。

掃除掃除。


やれば気持ちがよく気分も落ち着くのに、やらない時はほんとやらないからいけない。


掃除機でホコリやら米粒やらを吸い込んでいると、物凄く冷静に、何をそんなにムシャクシャしてたんだと思える。



わかっているのに、と思ってもう何年だ。


昨日息子が『俺、サッカー7年も続けてるんだよ?凄くない?』と言うもんだから、

『ママはお母さんを12年も続けてるんだよ?凄くない?』とノリで言ってしまった。


悪ノリとはこの事です。

息子は凄いし、私は凄くないって話。


今日も彼は荒川の土手でサッカーをやっています。


真似できない。



昨日は唐揚げ。

今夜は豚キムチかな~。