ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

楽しそう。

なんだろ。
忙しい。

今朝洗濯しなかっただけで洗濯物が凄い溜まっているのは何故?


明日は子達と映画に行きます。

日曜日は出勤+チラシであまり考えたくない。


EXILEのDVDを買ってしまいました。家族で見てます。ニコニコニヤニヤしています。

YUKIドームが益々楽しみに。


ワタクシ、今年はドームだけなので、お祭りめいいっぱい楽しむと決めている。
楽しいと分かっている。

イメージは膨らむのです。



話戻って。
EXILEのDVD。

いいよ。
信者がいっぱい。
それを見るのが楽しい。

にやにや笑う男の人は何であんなにカッコイイんだろう。


そして普段ライブとは無縁の旦那が隣で食い入るように見ていて、それがまた良かとです。

無言です。
夢中です。


わかる。
わかるよ~。

と心の中で。





今から部屋干しです。

部屋干しwithニヤニヤです。

この後はオカザイルね。

忙しいなんて、戯言ね。

みんな頑張れ!(何様)