ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

相思相愛。

っていい曲だよね~。



今更今更です。




何で今頃。


メガホツアーの頃は何にも分かってなかったことになります。(何もって…)


12月の代々木でも分かってなかったのかな。


我ながら謎。
我ながらあほ。


すこーんとハマったのは3月でした。おそ。





それは普通の休日、いつものように家で1人、家事をしていたとき。


あーゆーのって何なんですかね。


集まろうの時も、ある時突然。


あとはハローグッバイとかも。


横浜のHelloとか。(メガホツアーのね)







あまり過去を振り返るとかしなくなったけど、10周年!どーん。みたいな感じに便乗して時々振り返ってみるこの頃。









とりあえず、1年1年が恐ろしく早い。



でもまぁそれも『とりあえず』程度なもんです。


私が言えることなんて、
ありがとうしかありません。




えぐって暴いても美しい詩だったよ
そう思うだろう?
君に逢えたからそう思うだろう?


今日はこのあと雨だそうなので洗濯物早め早めに。


明日は全校遠足だってゆーからお弁当の買い物行かなくちゃ。(明日は雨っぽい)


100%キャンプ行きたい。