ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

プレイボール。

今日は洗濯物するよ~。

で。
おはようございます。


色々そわそわ。


世間はGWか…。


私は今日は休みで29、30と出勤。

5月のシフトはまだ貰ってないよん。


体調がだいぶ良くなったと思ったら、女性スタッフが風邪ひいてた。


完全にバイ菌扱いされました。

顔色悪くて可哀想だった。
それもあってか、そのバイ菌扱いが若干本気に聞こえた切なさ。





ま、それはさておき。


楽しみです、と言わせてください。


あやちゃんとにーが来れないことになり、大集合は持ち越しとなったけど、

大集合できるもんだと思いこんでた自分はまだまだ贅沢思考なんだなぁ。等と考えたりもした4月でした。




と言うわけで。

私は、親友と2人で参戦。


いつもの彼女と、いつものように行けることに感謝してます。


そしてそこにはYUKIの歌が…


と続くわけですが、朝からはクドイのでやめておきます。



そしてこんなことを朝から更新した訳は勿論。

横浜にあり。


ええ気にしてますとも。


こんなんでツアー(参戦無し)終わるまで大丈夫かな。


ところで、
誰か横浜行った、行くよな人いるのかな?


誰かってゆーか、

ちーくん、桃、みややん、すぐるん。
の、この4人にのみ投げかけてるけどね!ついでに桃ちゃんblog読みたい!ついででごめん!










さてと。

GWもYUKIも始まったところで、私も洗濯物干し始めます。


あと、米がないからホットケーキ焼く。