ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

5月6日の日記。

自己満足な話をします。
 
やっぱり残しておきたいから。
 
 
今日という日の、この異常なテンションを。
異常なアドレナリン。
 
朝起きてから眠くないなぁ、とは思っていたんです。
 
 
 
今日はヤバイです。
 
はっきり言って、JAM 解散ドームよりヤバイ。
 
といっても15時開場、17時開演のところ16時半集合な私たちですが。
 
仕事をね。主婦という仕事をしてから行きますよ。
 
今日は出かけるまでカリカリも苛々もしたくない。
子供にもミラクル優しい私で、
 
『いってきまーす』と、
出かけるときには、少女マンガみたいな顔して行きたいたいわ。
 
 
だって今日はありがとうの日だから。