ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

気がつけば。

もう金曜日か。


一昨日の夜『よし現実に戻る!』と旦那に宣言してみた。


なんの意味もない宣言だったなと今思う。



まぁいっか。

共にあれ、ということで。






さて昨日。

ユニクロで緑のカーディガンを買いました。


そして東京ドームの日からPOTTシャツが気に入っている私。


YUKIファンじゃなければ、ゴールドロゴのただの白Tシャツだろ。(しかも何て書いてあるか分かんないだろうしね。)



でも汚れてゆくのは流石に悲しいので、代わりになってくれる白い子、只今募集中。

2000円以下でお願いします。




今朝は清々しい天気だなぁ。

これでもまた雨降るのかな?


洗濯干そ。

息子が腰を痛めてサッカー休み中だから洗濯物が少し楽な日々。


楽だからいいというわけではない、とゆー。分かりやすい話。