ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

10。

終わっちゃった~。




6日の夜は、家庭の事情で真っ直ぐ駅へ向かったわけですが、
友人も私も、何故かずっと『頑張らないと…』って言い続けてたよーな。




とにかく48000人のユキンコは凄いね。

あれはホント凄い。

何が凄いって、手がすごい。
数じゃないけど、数。

あれは異常。
異常に鳥肌で勝手に涙でた。道産子終わる辺りまで自分、変だった。
鼻水でちゃうしね。


アリーナが真っ赤になるさまも微笑ましかったなぁ。



私は、と言うとホント真っ正面で見てました。カメラさん達の真後ろ。


花道のライン上で…あの花道をいつ来るか、いつ来るか、と。

バックネット裏はおあずけくらってギラギラしてたよね。


葉っぱが網にかかっては落ち、かかっては落ち。笑。


でも何か居心地いい感じもあり。


演出の全てを堪能しました。


あの影のやつ…もう一度あの席から見たい。(ネットなしで。)


あとはバックネット越しで目がおかしくなったのか3Dみたいに見えたりもした…。



改めてセットリスト見ると凄い長かったね。


よくもまぁ『終わっちゃった』とか言えるな!勝手すぎてホントスイマセン。






しかし、YUKIファンて沢山いるんだなぁ…。

周りにはほぼ皆無だから、6日はちょっとどころか全力で『へぇ~!』ってなりました。


だってあの手。話戻すけどあの手。

もぉ凄い。


YUKI出てくる前の手拍子ってゆーの?
あれ鳥肌だったよー。

YUKI登場前にして既に物凄い幸せ気分でした。(凄いって何回言うか)











あれ。

YUKIの話してないね。笑。



正直、あまりにも非現実的すぎて…覚えてるんだけど記憶がふわふわしてる感じです。



詰まってましたねぇ。

曲もYUKIも。



遠かったけど近かったなぁ。


小さくて大きくて等身大。


それが東京ドームのYUKIの、私の感想。
byバックネット裏。←しつこい。





とりあえず酷く寂しくなっている。


いっつも思うんだけど、せっかくのライブ行ったんだから、もうちょっとと言わず、沢山元気になればいいんじゃないの?

と自分に言いたい。




多分今回は、その、『せっかく』具合が凄すぎて、帰路での友人との『頑張らないと』に至ったんだと思う。




でも結局寂しい!笑。←でも笑う。




メガホ見る。