ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

母の日。

おはようございます。

良い天気。


さて、メガホを見る日々。見る見る。そりゃもう見る。


横浜アリーナ、これは1日目?2日目?


あんまり記憶がない自分にがっかり。

まるで初めて見るような気持ちになる自分に呆れる…。

まぁ、あれだ。
横浜は娘と2人してアリーナに沈んでしまっていたから…。(言い訳といわれようがかまわない。私は横浜大変だった!!)


やっぱりなんと言おうがライブは生物なのです。1度きりなのです。



しかし、3公演も行っておいてこれだ。年々ライブ中の冷静さがなくなっているんだね。
もしくは必死すぎるか。
どっちもか。




とにかく、この覚えてなさ具合はなんなんだ!と言いたい。

もの凄く断片的。



でも楽しかったの。










と、いうわけで。

突然はじまる。


私の好きメガポイント達。





好き。

ひみつの照明。

2人のストーリーの一人芝居みたいなの。

ティンカーベル終わりのYUKIを見るめぐみさん。あれ、私とまったく同じ顔しとる。

ティンカーベルはじまり『カミナップ!』この一声が私の幸せ。


相思相愛最後。


ワンダーラインのはじまり。



なんといっても高笑い。
あれを聞かないとはじまらない。




そしてとりあえず…YUKIを見て泣いている客を見つけるのやめられない。


アリガットね。



これから実家に行ってきます。花でも持ってくか~。