ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

夏休み。

すんごい涼しい~。



って。

暑けりゃ、暑いで。

涼しけりゃ、 涼しいで。

旨けりゃ、旨いね。


そのまますぎる前置き万歳。





さーて。夏休み!
涼しくたって夏休み!

延期延期のサッカー大会終わってなくても夏休み!


土日もなにも関係ねぇ。
ずっと怪獣達が家にいる。

毎日3食作らなあかん。


まぁ、ずっと家にいるっていうのは盛った話しで。

息子は毎日のようにサッカー。
娘はまぁ、プールだなんだと遊び狂うだろうから。


、、、。



もー。考えただけで洗濯凄いね。こわい。









全然話違うけど。
最近、転職について考える機会があったの。

自問自答はエネルギーを使います。

勝手に疲れてます。




わー。腹へった。

そしてテレビ壊れた。


とにかく夏なんだって。

来週はキャンプ。


せっかくの季節。
せっかくの休み。

あげてこう。
頑張ろう。