ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

そうは言っても休みは休み。

昨日。
凄い美味しい冷静パスタを作ったら、『チンして』って言われたよ。

なんでやねん。
ワイルドか。



今日は凄いやりたくない換気扇の掃除をする予定。

いわゆる未定な予定にならんように宣言。




母が娘を映画に連れて行ってくれた。
ポケモン見るとかで。
サッカーな息子、朝からご機嫌斜め。

傾いたまんま、大会の開会式に行きましたとさ。

今日だった試合も明日にずれてしまい。



換気扇の掃除をしない理由もなく!







そして梅雨明けまだですか。


昨日初エアコン。
解禁早いな、と気がつきつつ。

涼しい→優しい。

ってなる、柔な自分。



しかし、どうしたら設定温度28度で快適に過ごせるんだろう。

扇風機併用でも27度が我が家の限界。








『私はもう限界を作らないことにしたの。』

そう言って笑う彼女の声を聴かせて。