ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2012年。8月。

はぁ。

疲れる携帯だなぁこんにゃろ。


なんだかんだで夏を満喫、、、まではいかなくても楽しんでいるのかな。

しかし、多忙ではないけど、忙しい。


夏休みなんてこんなもんか。


忙しいうちが幸せなのです。



先日、大切な友人が遊びに来てくれました。
初めましてなnewフェイスも連れて。

そりゃあ幸せな時間。

約束をしたときは、話したい事も愚痴りたいことも沢山あったはずなのに。

会ったら会ったでお互いの子供を可愛いだの言って終わる。

なんなんだろうなあの空気。

でもそれでいいと思うのです。









明日は花火大会。
去年は中止だったから、2年ぶりだよ。

楽しみ。







親友と、


なんとかなるか。

なんとかならなかった時にどうするか考えればいいんだよ。

と、笑って話した事がやけに心に残っている。







短いのは夏に限らず。