ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

楽しいこと数えよう。

夏休みも終盤。

いや、もう終わりと同じ。

息子は昨日から合宿。
そして明日帰ってきて、そのまま青森へ。

東京に戻るのが、金曜日で、月曜日からは新学期です。

なんとか宿題もほぼ終わり。


つくづく夏休みってハード。

ま。私がヤワなだけかもだけど。




連休頂く為の連勤してるうちにオリンピック終わってたなぁ、、、。

夜更かししたかった!



青森、楽しめますように。
体調ばっちりで過ごしたい。



お祭りいって。
義母さんの誕生日会して。
畑仕事して。
釣りして。
釣った魚の唐揚げ食って。
花火して。


太るんだよな~。


今日は青森の準備。
洗濯物が乾いてくれないと非常に困ります。

明日は5時まで仕事だから今日が勝負。

ていうか、今日しかない。

非情に雲っております。

雷なってます。

大雨洪水警報でてます。



武道館あたりますように、、、。



と言うわけで。
毎年更新がめっきり減る8月。

記録として残すべく、なんとか更新。

でも何の記録にもなってないという。


あと一回くらい更新あるね。

夏休み終わり。わ~い。的な。


代わり映えしないけど。
後々自分が助かるので。
無いよりはマシ。と言う気持ちでやってます。
すいません。



雨、降ってます。

涼しい。