ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

大人になって

今すぐに聴きたい気分。

そろそろ真面目にこのスマホに音楽を。

宝の持ち腐れ。



で、大人になって、ね。
聴きたい。


子供どんどん成長するぜぇ。

まいっちゃうぜぇ。



でも、息子。

下についてる紙ごと肉まん食べてたぜぇ。
食べられると思いこんでたらしいぜぇ。
食べたほうが美味しいとまで、言ったらしいぜぇ。








さてと。

相変わらず武道館のアリーナには降りれない私です。

2階要員。



息子を誘いたいが、娘が許してくれなそう。


言い出せない私。
贅沢な悩み。



そんな私、YUKIWebradio聴きました!

CD?

買ッテマセン!

曲?

覚エテマセン!





昔ならそんな自分を、似非ファンだとか言って楽しんでいたけどね。


今は違うんだぜ。


こんな私は誰よりもYUKIが好きなんだぜ。


大人になったなぁ。










最近、子達の成長云々ですぐセンチメンタルになるせいか、blogもなかなか更新できないでいる。(書いては消す、書いては消っす~)


日常ばかりblogだった日々が嘘のよう。


でもYUKIの話なら息を吹き返すから。

ある意味初期化している。


子育ての一つの山を越えたのかもしれない。


次の山は息子の色んな所に毛が生え始めたらスタートなのかな、と思っている。(大真面目)



明日かもしれないし、1年も2年も先かもしれない。


まぁとりあえず一息ついていいんだ?
と、今気がつく。
気がつくのに半年くらいかかったか、、、。



とかいいつつ、娘がすっごいグレたりしてね、、、。

おーこわ。




そしてこのタイミングで、ひみつのアッコちゃんのCM流れるとゆーね。
ラクル!(だらだらblog書いてるからです)


いい歌声!