ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

手紙をかくよ。

ちーくん、お久しぶりです。

いや、実際はちっともお久しぶりだなんて思っていません。
読書感想文、ちーくんのアドバイス頼りに息子にアドバイスしようとしたけど。

彼はすでに自分でしっかり本を選んでたよ。
しかも、ピアニストの辻井信行さんの本。

母出る幕なし。

娘のほうは、まぁ、娘って感じ。

とにかく夏休みは疲れる。
スマホ使いづらいし。


今日で私も充電出来るかな~。
息子と初めてライブに行くのです。

しかし、ちーくんの2つめのコメントいいね!
誉められたね。やっほー。

今日って来るのかい?




桃、お久しぶりです。
いや、実際、本当にお久しぶりです。笑。
とかいいつつ、そーでもないけどねん。

だけど、さすがにもうちょい詳しく聞きたいよ。

因みに、何気に桃ちんは、同世代好きなんだぜ!
(と、また無責任に勝手にイメージスイマセン。)

しばらく前からblogのとこにあるTwitter見れなくて妄想の日々です。


みややん、お久しぶりです。
完全に完璧にお久しぶりです。

ついに武道館。おめでとう。
私も5年ぶりとかだ!
何か私は、みややんを見つけられそうな気がする!
今なら見える気がするぅ。

でも、みややんは私の顔知らんもんね~。笑。
変なの~。
長い付き合いなのに~。




ぶちにー、お久しぶりです。
え?
久しぶりか?違うか?

あ、誕生日おめでとうね!遅いけど!
また転勤、、、。
もー大変だね、アナタ。

ライブあるといいなぁ。
その間に。飲みの理由になるしで。
理由がないと、ちょっとね。
信用ないから、私。あっはっはー。←笑うな。


武道館のキーワードでコメ欄伸びる現象。好きだな。

年上のイケてる、イケてない云々は関係ないとしても。笑。


いいね、みややんの正統派がキラリと光る。



そんな私はまだ化粧もしてないからね。

塗ったら洗濯畳んで九段下に向かいます。