ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

鳴りやまないはなし。

お疲れさまです。
こんばんは。


YUKIライブin武道館から一週間。

一週間はやいっ。

おじゃマップ見ながら、YUKI東京ドームを思い出したり~。




この一週間は結構働いていたのですが。

同時に長文(2つに分かれるくらい)のライブレポ日記を書いていたのです!


じゃーん!






てね。


人間て面白い。

1日1日変わるもんね。




ライブはナマモノ。


日記もナマモノだよん。



セトリをコピペしてまで書いたものも、一瞬で消去だぜぇ。






素晴らしかったんだ。

YUKIも。

武道館も。

息子と過ごした時間も。









でも、もう水曜日。


YUKIが幸せならそれでいいと思った昨日。
2つの日記を消去した昨日。



今日はDVDが待ち遠しくてしかたない私。





なんでしょ。



この、本能のままにというか何というか。








旦那が出張中だからもう寝るわ。