ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

台風なんて。

ほ~ら、センチメンタルシリーズですよぉ。


いや、明日、運動会なんだ。


息子小学校最後だぜ。


皆ついてきてるか。
私ついていけてるか。





お弁当の仕込み終わって、でも明日は早起き。

目標4時半。


もう、はよ寝ろ、と、そう言う話なんですが。




明日、息子と二人三脚するんだ。


恥ずかしいなぁ。


見てるだけなら恥ずかしい感じがいいんだけどさ。笑。


そうやってほくそ笑みながら見てた、6年生に
だけある親子競技。

転校してきて初めて見た時は正直泣きそうだった。


だってファンキーモンキーベイビーズのHEROに乗せて思春期の娘と父親が二人三脚だぜ。


あれがリアルというやつなんだ。







って、だから寝るから。



明日は晴れるんだよね?


何か凄い。


あと、『だぜ』が止められない。