ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

チョコレートケーキ

焼いてます。

明日は息子の12回目の誕生日。


さっき帰宅した息子と怒鳴りあったような気がします。


なんでこうなるんだぁ、とつぶやいたような。


私としてはもうすっかり慣れっこですが。


息子としては成長中という変化の真っ最中。

苛々とか、反抗心とか、感じます。



今に始まったことじゃないけどねん。

でも今に始まったという感じもするとゆー。


微妙な違いなんだけどねぇ。


違うんだよねぇ。



そんな事考えながら、私は毎年変わらずの、

ある意味懺悔の儀式。




今年もこの季節がきたなぁとしみじみするのがお約束なのです。


そういうのがありがたいんだなぁと、思いながら。



しかしやることいっぱいあるなー。



出費もヤバい。


年賀状もヤバい。


大掃除も。



うん、恒例恒例。




さすがにDVDだけは欲しいけど。

うん、予約してない。

勝手に届かないかなー。



元気にいきましょう。




ザ・チョコレートケーキで元気になりましょう。