ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

プレゼント欲しかったら歌いなさい。

文字を打ち込む指先が冷たい季節になりました。

この季節は陽当たりの悪いマンションのリビングからこんにちは。


さみぃ。



年末年始の支出の計算をしながら、いったいいくら子供に金使うんだ、とクラクラしてます。



最後は、まーいっか。なんとかなるっしょ。で終わるんだけどねー。







さておき、

今日は娘が社会科見学ということで、朝からお弁当作り。

社会科見学なんだか遠足なんだか。
ウキウキの娘さんでした。

母は眠いであります。



そして午後は新生児に会いに行ってきまーす。


ふにゃふにゃの不思議な生き物と一緒にふにゃふにゃしてきます。




あと息子が昨日算数のテストで100点とってきた!

これも12月生まれの力なのか。

しかし12月生まれ多いわ~。

あ!みややんオメデト!(遅


昨日は母の誕生日だった。

メールをしたら、父から花束を貰い、弟に夕御飯を作ってもらった。だけども、ボーナス支給日だったからその食費代を請求され、ついでに飲み代も請求されたといった内容の返信があった。


ちゃっかり家族、みんなそっくりだねん。