ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

東京ドームと年賀状。

玄関横のさむーい部屋からこんにちわ。
 
久しぶりにめずらしーくパソコンからです。
 
相変わらず手が冷たくなるこのポジション。
 
 
ついに年賀状までスマホアプリでやったからね。
 
依存ですか、そうですか。
 
しかしながらなんでもかんでもスマホというわけにはいきません。
 
小さな画面でなん枚もの画像を貼り付けるのはなかなか難易度の高い技でした。
 
動かしたくない画像が動いたりね。
 
ほんと苛々します。まさに小さなことで。
 
 
パソコンのが早いやい。←えぇ今さら。
(でもうちのパソコンは動きが悪いからねぇ。悪いってか遅い。)
 
 
 
 
で、やっとこプリントにこぎつけたのに、、、。
画質悪。笑。
 
旦那の顔のパーツがつぶれて変な外人みたいになっとる。
 
 
 
でも小さいことだから気にしないぜ!
 
 
 
 
 
 
と、まぁそんな話はいいのです。
 
ただ年賀状作ってます。
だからパソコンの前に座ってます。
 
ってことを言いたかっただけなのです。
 
くどくてごめんね。
 
 
そんなことよりもー。
今日がもう12月20日なんて嘘でしょう?
 
 
予定が予定のままどんどこ流れていくのは気のせいではありません。
 
休みも結構あるはずなのに何故、、、、。
 
ブログだってそんなにやってないのに何故、、、、。
 
録画したドラマだって見るの追いついてないのに、、、、。
 
私はいったい何をしてるのか。謎すぎます。
 
 
因みに大掃除もしてません!
 
 
 
そんな私も今日は予定通り、こうして年賀状をプリント出来て嬉しく思います。
 
そしてなんといっても今日の嬉しい出来事といえばYUKIの東京ドームを観れたこと。
 
 
 
 
色々思い出してドキドキしてしまった。
 
夢のような1日が夢じゃなかったと確認できて感動してしまった。
 
 
何故かWAGONで涙が止まらなくなり不思議。
 
ライブでもDVDでも何度も聴いてる曲なのにね。
 
 
セットとかも改めてよく観ると、
たった1日の為にこんなん本当に豪華だなぁ。
 
と感心というか、そこも感動。
 
あの日に集結したエネルギーって、、、。
 
前日のまゆ蔵日記で感じて伝わっていたと思っていたけど。
 
そこはやっぱり東京ドームの広さや自分の席との距離感もあったんだ、と。
(そんな距離感だ、なんだってものを今日まであまり感じてなかったわけです。)
 
チラチラうつるスタッフにすら感動を覚えるわけです。
 
満天笑顔の客席が映ろうものなら流れる涙をこらえる理由はありません。
 
踊り狂うジョイフルシスターズがもう愛おしくてたまりません。
 
 
 
 
と、まぁ。
 
今日も気持ち悪くてすいませぇーん。
 
 
 
しかし、
去年の今頃はメガホツアーの余韻にひたりながらツラツラと1年を振り返っていたのが昨日の事のよう。
 
あれから1年しか経っていないのに、
東京ドームの本祭りが終り、その後のツアーも終り、東京ドームの映像を家で観てるとゆー。
 
 
それでまだ、Mステに紅白でしょー。
 
 
 
どうしますか。
 
この状況。
 
 
どうしますか?
 
あなたなら。
 
 
 
 
私は、今年にやり残すことがないように、そう。
 
頑張って大掃除します。
 
 
ピカピカの部屋で紅白を観るのです。