ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

Mステ。

頭痛い。

風邪?

飲み過ぎ?


休憩室からこんにちは。


昨晩は、ウキウキしすぎてテンション高めに夕食をとっていたけど。

正直、予想よりかなり遅い登場だったから結構酔っていたよ。


何かあっとゆーまだったね。

後で改めて見てみよ~っと。


3連休は仕事でスタート。
誰も靴を買ってくれませんが。

冷たい雨。



やんだら忙しいかなー。


明日はケーキを焼かなくてはね。






頑張ろう。




と、ここまで書いてタイムオーバー。


あらためまして、家族が寝静まったリビングからこんばんは。(ゴウゴウとイビキが聞こえるので静かではないですが。)




今、昨日のミュージックステーションを改めて見てみました。


やっぱり昨日はテンション高まりすぎてたようです。


オッケーでした。

あっとゆーまだけどね。



歌の前に司会の人や(ごめんなさい名前わからん)タモさんがあまりにもJUDY&MARY(←ジュデまで入れたらこの変換でてきた。&はANDでお願いしたい)言うからmottoの映像が凄く甦った~。


同一人物なのか。あの人は。


と思いつつ、


変わらず好きなわけだから。



凄いわけです。





ではおやすみなさい。