ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

冬休み。

キッズだらけのマイカルシネマズよりこんにちは。


めずらしく皆お休み。
家族で映画を見に来ています。


といっても私は映画を見ないでお買い物~。

沢山買うでもなくプラプラと店内を回って戻ってきたけどあと一時間もあるぜ。





まぁ、こうしていればすぐに時間になるでしょう。(因みにTTMはワンピースを観ている)



とりあえずまず手帳を買いましたのご報告。

新旧並べて写メ撮るかと思ったけど、旧を忘れてきたから無理。

無理ってゆーか、こんな人が多い場所で手帳並べて写メとか私恥ずかしくて無理。



今年はぱっと決まったなぁ。

後でお披露目するとかしないとか。


しかし年内ギリギリ。あぶないあぶない。







そんなこんなですが。(←無理やり)

やることやっぱり進みません。

なぜなんだろう?
気がつけばこんなに、、、、

時間がたっていたー。

泣きそうだー。




東京ドームのオープニングが素晴らしくてそればかり見ているワケではありません。



年賀状もせっかく早く作ったのに。

宛名書きをせい、と。



けれど、


まったく進まないわけじゃなく。

昨日だってガスコンロ掃除したし。
カーテンだって洗ったし。

粗大ゴミだって捨てたよ。
処理券不足で自転車1つまた申し込まなきゃだけど。
次は年明けだけど。


今日は帰ったら窓を拭きたいけど。

おそらく旦那は年内もう休みがないだろうからあまり酷使しては駄目ですね。

そもそもこの後はご飯食べて買い出しして、と続くわけで。

日没だね。たぶん。


9時まで寝てたもんなー。あはは。




時間の使い方が下手くそ。

録りためた番組見る時間はない!
けど、東京ドームは二度三度みることができる!(勿論掃除しながらデスヨ、、、)







とりあえずあれです。



宝くじ当たってください。

眠い。

9時までねたのに!