ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

手帳とか。

年賀状をかきかき。

また会わなかったな、な人ばかり。

いかんなぁ。

来年こそは、とももう言いづらい。


来年からは頑張らなくちゃいけない年。

頑張りすぎず怠けません、を、真面目にやらなければいけない。



先日ゲットの手帳。


イメージ 1



お洒落云々、可愛さ云々置いといて。

大切なのはテーマなのです。


心にあおぞらなのです。

買わなきゃ買わなきゃとそればっかりだったので何だか今更感が否めないですが。



家も段々綺麗になってきました。

明日はすっかり恒例の実家の掃除。


すっきりするぞー。

おやつはお団子と決まっているのです。





あと一回は更新したいと思っております。(何故に変に敬語)