ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ありがとう2012ねん。

昨日仕事納めでした。
今日からありがたき3連休。

ちょっと色々あり、今日は忙しくて、ゆったり大晦日とはいかなそうですが。

旦那は今年もまた最後の出勤。
帰宅したら1年でいちばん美味しいお酒がまってます。


そして私は今、はじめてのおつかい(再)を見ながら涙と一緒に今年の汚れを体内から追い出しています。


ふりかえるとやっぱりYUKIyearなわけなのですが。
まだ継続中ということで。
素直に喜ばしい。


と、今朝の私。


今は帰宅するべく、バスに揺られています。


さぁ、まだまだやること山盛りあるぞー。



何だか今日でまた一年が終わるなんて信じられない。

今朝、息子が『1年てはやいなぁー。』と言っていたけど、あの歳でそんなん言われたら私なんてどーしたらいいの?

って。

思うよね~。



そんな私。

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

こんなですけど。

雑だったり、気持ちわるかったりですけど。

blogとゆー、ほんの一面ということで。

気軽に覗いてくれると嬉しいです。


それでは、よいお年をお迎えください。

紅白忘れずにっ。