ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

2013

今日は何日でしょう?

ぬくぬくリビングからこんにちは。


今年も宜しくお願いします。








こんなですけど、ちゃんと年明けからblog更新するべくチマチマと書いてたんです。

紅白のこととか。



でも、思った以上に慌ただしく毎日が過ぎてゆき、どうやらまた形にならないようです。


何が忙しい訳でもないのにね。





庭の雪が溶けません。
雪というより氷。


私の仕事は雪で忙しくなることが判明。

駆け込み寺状態。

少しでも役に立てたら嬉しいなという思いで働きました。


いつもそんな気持ちでいられたらいいんだろうけど、なかなかなかなか難しいです。


頭は息子の進学(別に受験するわけじゃないが)と、始まったばかりの最後の大会でいっぱい。



穏やかに穏やかにと心がけるも、

いつの間にか、心がけているつもり、となってたりね。





反省の日々は続きます。



今年はどういくべきか。

定まらないのです。

既に負けぎみ。

慎重になりすぎ。

そう大厄です。



結構気にしぃなんだな。なんて繊細。

びっくりするわ。






でもあれだな。

家族のために頑張ります。

基本すぎるけど、これでダメってこともないだろうっ。





あと、今年のYUKIはどう活動してくんだろう。

これが、私のモチベーションの肝なので。

引き続き、気になる存在を気にしてゆきます。





では部屋干しするので、このへんで。