ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

芽はとけない。

インフルエンザになりました。

解熱して3日目なので元気ですが、家族には迷惑をかけてしまいました。

本日夜中に娘が発熱して全員感染となり、もう情けない。



金曜日に息子が熱を出した時は目の前真っ白。


雪の影響で大会が流れに流れ、まさに本日大事な2日目なのです。

来週の最終日まで勝ち進むのを信じて、てゆーかそれだけを胸になんとかメンタルを保ちました。


でも息子はチームと仲間を信頼していて、金曜日の朝こそ涙だったものの、後は落ち着いたもんです。

息子はいい経験進行形なんだと。

そんな素晴らしい姿を見てたら余計に自分が許せない私なのです。



だけど、メソメソしている状況でもないし仕事も馬鹿みたいに休んでいるし。




引きこもりのお約束、ガーリーシリーズを読んだりしながら洗濯物だけは溜めるまいと。

でも、それだけ。



眉毛が伸びるだけ。




そして試合結果の連絡をまつだけ。


娘にはやくCM飛ばせと指示されるだけ。


誰のせいにもしないよ。





1月終わるなぁ。




あーフガイナイッ!