ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

私も混ぜてほしかったYUKI論。

東京ドームDVDを見ながら、今更ながら東京ドームのキラキラテープがほしい私。


ええ、まだ見ますよ。

まだまだ、見ますよ。




2月ですね。


1月はいつも通りよくも悪くも凄いスピードで過ぎてゆきました。


あったかリビングよりこんばんは、なのです。







明日は息子の晴れ舞台。

いっぱい応援するよ。


休みも貰えたし。









昨日、YouTubeで、

ぷらすとアーカイブス?ってやつの、

YUKI論』てのを見たのです。


去年の2月のもので、今さらなのかもしれないですが。出来れば、ドーム前に見ておきたかった。ような気もするし、昨日でよかったような気もします。




とりあえず、今日モノマネでマキタスポーツさんが出たときの親近感ね!



そしてすかさずDVDを見る私のピュアさね!




多分ね、







もっと気持ち悪くていいんじゃないかと!