ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

昼春休み。

やばい。

4月になってしまった。

来週から新学期&入学ではありませんか。


ちょっと気が抜けすぎているようです。


オフの日が、ただ過ぎていくだけ。

ソファからおしりが離れません。


今日は出勤ですが。

フワフワしてるなぁ。





でもやる気ないわけじゃないから、まぁいいか。



今日は自分も靴を買います。

てゆーか家族全員分。


新生活ですねー。



そりゃ忙しいわけだ。




バッグ欲しいよ。

最低3wayのやつ。

ネイビーとかブルーとかで、

ちょうどいい大きさのやつね。




半日ZOZOTOWN見てたのに見つからない。

そもそも予算がない。




だから働く。

昼休終わる。

またね。