ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

よせる波で組み立てろ。椅子。

夏休み、はよ終わってくれ。


もうお腹いっぱいです。


暑くて疲れ。

エアコンで疲れ。

終わらない宿題に疲れ。


毎日ガミガミしていたなぁ。


あのヒトはあんなに優しいのにっ。

ねぇ、スターマン。



スターマン昨日買いました。

夏休み終わったらいっぱい聴くんだ。


そうだ、立ち上がれ。








そして、夏休み、終わりましたー!

やったー。


清々すると、子供に正直に伝えました。

今日は涼しいし最高だけど、親としては最低ですかね。






そしてそして罰当たりな母親は蕁麻疹になりました。



書いては消し書いては消しばっかりなので、書き足し方式にしてみたけど、いかがかな。(そしての度に日が変わってます)






ざっと夏疲れ感でちゃってますかね。










話が全く違うんだけど、
何だか近年のネット事情が怖い!


『おめぇのblogなんて誰も見てねぇわ』ってのはわかってるんだけど、誰かに見られている気がしてね。
正確にはいつか誰かに見られるんじゃないかという恐怖心。

いや、そもそも見てほしくてやってるんでしょーよアンタ。

聞いてほしくて書くんでしょーよ。




ってゆーか。
別に言うほど怖くないし、何も考えてません。


時々苛々するだけです。←なぜ苛々。





戻して、昨日の夕方蕁麻疹でたんだけど、今もあちこち痒い。
いーっ!ってなる。

お店は暇だし。
いーっ!ってなる。


だけど、昨日のお昼に家で一人で見た映画が良かったのでお知らせします。




北の大地ありがとう
原田さん
大泉さんありがとう

矢野さん清志郎さんありがとう

YUKIちゃんもっちーありがとう


『しあわせのパン』
見ました。





前から見たいなー、見てぇなー、とお気に入りにいれていた作品。
昨日丁度昼間1人の時間があって。

その数時間後に蕁麻疹になったことを除けば最高の映画でした。


こーゆーの見てほっこり出来る自分は嫌いじゃないです。

いや、好きです。

てゆーかワインが好き。
(そこはパンでしょとか誰にも言わせない)






ほしいものはたくさんあるの
寄せる七海で組み立てた椅子
世界中の花集めつくるオーデコロン
けれども今気がついたこと
ほしいものはただひとつだけ
あなたの心の白い扉ひらく鍵

離れているときでも私のこと
忘れないでいてほしいの
ねぇお願い
悲しい気分の時も私のこと
すぐによびだしてほしいの
ねぇお願い



この映画はずっと見たくて、
でも主題歌?が『ひとつだけ』なのは知らなかったんです。ほんとに。



得したなー。






現実、こんなに可愛くて、綺麗で、ピュアなものなんてそう無いんだとは思うけど。


別に、それはそれ。これはこれだからね。



夢は叶えるものであり、

見るものであーる。





なんてねー。




薬飲んだら、蕁麻疹落ち着いてきました。

夏が終わったら少し環境が変わるようです。

あいかわらず欲しいものはひとつだけじゃないけども。


選びつつ、やれたら良いなぁ。

選びつつ、やれたら最強なのにな。






余計なものを見ない芽が欲しいよー。





髪の毛がキャラメル多すぎるプリン。

さすがに限界。
もう染めるわ。で、3度目くらいのセルフカラリン。(4かも)



明日出来るかなー。

いかんせん蕁麻疹だからね。(自慢するみたいに言うんじゃない)



しかし飲み薬効くなー。
先生色々適当だったけど。


何で蕁麻疹、とか、関係ないのね。
『薬で押さえつけますっ!』で終わり。
私の背中の世界地図(蕁麻疹のこと)も見ないでさ。
潔いとすら思えたわ。笑。(果たして笑いごとなのか)





しっかし、明らかに疲れが取れなくなってきてるね。


気がつけば息子は私より足がでかくなり、
娘は私と同じサイズになり、


blogの更新も月間ばりになるわね。なるなる。




この前始まったと思ってた星男もクライマックスにさしかかるわそりゃ。


山Pのsummerヌードも聴きなれるはずです。



もう新しい手帳を意識するんです。


いやはや。

このスピード感、誰と話そう。