ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

目を細めて笑う。

生きてます生きてます。

昨日は休憩中に何となくチェックしたらdiaryきてたっていうね。

そんなラッキー。


春は生活も気持ちも慌ただしい。

でも負けじと庭の品祖な芝生をテデトール(調べたら出てきた名前)でお手入れしてます。

そんな庭の端っこに、去年とれた朝顔の種を撒く予定。


久しぶりに前髪が伸びた。
今鼻のとこ。
次は顎まで!
もう少し頑張ってみようと思う。



数日前の夕食後、『今日も食べたねぇ』という旦那の言葉に妙にハマった。


昨日も食べたねぇ、今日も明日も食べようねぇ。
と密かに唱えながらキッチンに立つのです。




また夏にでも前髪報告しまぁす。