ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ブログとYUKIについて考える。

おはようございます。

この絶妙感漂うタイトル。




ちょっとね。
しみじみとYUKIあってのblogであり、blogあっての繋がりなんだなぁと感じている訳であります。


そして。


無事にライブ行けたら今度こそレポ書くぞ。
と、心に小さく誓ってみました。



台風の処理に困っています。


もう雨女だとかそーゆー死んでるネタの取り扱いは終了してたけど、さすがに、そんな素材もあったなと思ったり。



関西の雨男は元気かなーとか。

っていうのも、嬉しいニュースを機にぶちにーのblogをパラパラと読み返してたんだよね!


そしたら記事と関係なしに繰り広げられるコメント欄にはまっちゃってはまっちゃって。笑。


雪ちゃんが降らす雨は苺の匂いだとか、
私は酸っぱいだとか、
雨降るからみややんは、福岡来るなとか。


ほんと面白いわー。


あと、私、

世間がB型に憧れてる。

って書いてた。痛すぎ。笑。




え?
暇人?

休み多いの最近。




息子の身長が160センチを超えました。
娘は150センチを。




で、
わたしの願い事が今更ながら名曲。