ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

天にまします我らがガッド

戸惑うよね~。やるよね~。


ツアーからのツアー。


発表から発売(抽選)までもう少し間がほしい。
色々準備期間が。

ツアーからのツアー。(2回目)

ツアーの初日が今日なのに。


『やぁ!ただいま!楽しかった!ありがとう!』
『で?また来年あるんだわーあっはっはー』

って言えばいい?笑。




行くなら国際フォーラムだなぁ。
それより前は娘の卒業&入学でさすがに無理っぽい。



って、

いま2014年の10月やで?
何故に来年の6月の心配。

今日は2年ぶりのYUKIやで?
テンションおかしなるやん。

今日は親友と2時間のお茶タイムをくんだけど、足りるかな。



帰りは大雨予報。
頑張れ埼京線

私は今からカレーを作る!

YUKI×カレー。
もう何度目。ありがやありがたや。