ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ライブでフライ。

台風一過いえーい。

台風一家だと思ってた事ある人ー。


なんていい天気!

洗濯回したらバスタオルだらけ。
何人家族やねん。



小さな誓いを胸に勝手に書いていこうと思いまーす。

惜しみ無くネタバレしまーす。


YUKIが好きでーす。


だって私達~、、、、、はっ!!!


(ネタバレに入ります)



























だって私達、

相思相愛だから!

走り書きが想思想愛になっていたよ。
想いすぎでスイマセン。


相思相愛聴けて嬉しかった。
それは勿論涙がでるほどに。


おう、話が飛びましたが、フライだけに。




FLYだけにね。

いかしたYUKIへ会いに戸田までひとっ飛びしてきましたよ。

戸田はうれだきツアー以来。

戸田駅に降り立つ度に思う、
何故に、YUKIが、此処へ?
感がたまりません。

そして会場ついて、やっぱり狭い!(万歳)

そんな狭い会場の10列目の一番端からYUKIを見る事になった私達。

この席がもう、あれやこれやで。笑。

まず、左右に巨大スピーカーがあったため
舞台の端にはYUKIが来ないこと確定。(道をスピーカーが塞いでる状態)
端まで来てたら目の前だったYO!

次、一列挟んで目の前が出入口だったためスタッフが出入りするわするわ。
カメラマン来るわ来るわ。

それらがライブにどう影響したかは、
のちのち分かるとして~(byボンビーガール)


待ち人数0でゲットしたタオルを首に逞しい二の腕露にYUKIを待つ。前の席の女の子が教科書?参考書?を見てるのに気がついてほっこりしてた頃に暗転!

くーるーYUKI来ーるーで映像始まーるー。



!!!!!










みえへん!

ウチ半分見えへん!


スピーカー!笑。


YUKIのライブっていったらさー。
あの始まる時のドキドキがさもう最初の最高にして絶頂でしょ。なぁそうだろ。

それが目の前で半分で始まってごらんなさいよ。


何かそれが楽しくなっちゃったから。
ええー?!笑。ってなるから。

でもそれは多分隣に親友がいてくれたからなの。それがすぐ分かったから。
そのあとは楽しいしかないってもう、そこで決まりだったの。


後はYUKIが出てくるだけ。



♪楽しそうに笑って誰でもロンリ~~



1曲目は誰でもロンリー。
完璧に覚えて娘にドン引きされた曲。
やっぱりこれですね。

YUKIのアカペラが、
楽しい時間の始まりの合図なワケです。

YUKI登場!


登場!





登場?





!!!!




(お付き合いください)











見えへん!





ウチYUKI全部見えへん!





スピーカー!笑。




YUKIのライブで最初にYUKIが目に飛び込んでくる瞬間ていうのはさーオープニングのドキドキからの~最初の最高にして絶頂の絶頂なわけでしょ。なぁ、そうだろ。


それが声と会場の歓声だけで始まってごらんなさいよ。




見えねー見えねー!笑。

ってなるから。


でもそれは多分隣に親友がいてくれたからで、聴こえてきたYUKIの歌声だけでも私の体温が上がったからなの。

それがすぐ分かったから。

そのあとは楽しいしかないってもう、そこで決まりだったの。



後はYUKIを目視するだけ!


まさにYUKIを待ってる待ってるまってるまってる状態の中、YUKIの乗ったセットが前にせりだしてきて~。



嗚呼!YUKIぃぃ~。(見えた)


ぶっ飛ぶ可愛さ。
あまりYUKIを可愛いと表現したくない私も、さすがに言います。

またどや顔が半端ない!

みんなのアイドルYUKIになりきったYUKIがいた。

セットに乗った(座った)まま指先をヒラヒラさせてご挨拶。


私は、見えてなかった此処にも私達いましたよ!って気持ちを全面に出してアピール。

目、あったね。

合いましたね。



やりました。



って回りは皆思ってるよね状態で始まりました。

YUKIライブ。



長くなりそうです。



いちど切ります。

え?!ここで!こんな冒頭で!?


そう!
長くなって日が経って消したくないから!