ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

DopeOut

よく 書けてるなぁ。(自画自賛)

文章バラバラだけど。

丁寧語なのかタメ口なのか、関西弁(偽物ですホンマスイマセン)なのか、はっきりしてちょーだいって確認しながら思ってたけど。


こだわるとゴールにたどり着けない!
ってな具合に駆け抜けたね。
YUKIばりに駆け抜けたね。




FLYを聞き続けてる。

そして次のツアーエントリー完了。
イロイロな葛藤に蓋をして。



フォーラム先すぎるから、八王子に決めた!


まずは当たるかどうかだしね。

そうそう。
先立つものの話なんて後にして。

当たった瞬間の決済を祈る複雑な気持ち。





発表がカード締日後で本当に良かった!






来年のツアー後はフェスとかでちゃうのかね。

行ったことないけどフェス。


来年の夏の話をするって、どうなの。




なんか1人で興奮してるな。

そして誰もいなくな る、と。