ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

春の夢

夢ばっか見てる。
変な夢ばっかり見てる。

昨日まゆ蔵でてきた。
顔もいまいちわからないまゆ蔵が。

なんか夢の中で怒ってることが多い。

そんな自分には『お疲れさん』って言ってあげる。


別に疲れるほどなんもしてないけど!






と。
そんな忙し(くもな)い毎日を過ごしていた私に、
昨日、久しぶりのママ友からメールが届きました。


お互いの子供が卒業した、そんな季節に、
私を思い出してくれてメールをくれたのです。


嬉しいなぁ、と思って。
心がじわーっとなって。

素敵な人だな、大好きだな、と改めて思った。




そして私はこれからKYOTOを聴きます。


会いに行くわバスにのって~とか、かえ歌うたったりし







ません。