ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

ネ・タ・バ・レ ・・・。

カ・リ・ス・マ

in the dark
(微妙にタイトルがネタバレのような気がします)



クリステルね。
クリステル。

感動からのクリステル。
そしてアメリカ帰り。

いろいろいろいろ。

エイトプリンス。
MC面白かった。

勿論家でパロディ。

子供がひいても関係ない。
不平不満関係ない。


昨日も楽しかった!

それは、
帰路で『楽しかったんだよー!』と主人に力説するほどよ。
(仕事帰りに八王子に迎えにきてもらった。愛されてる私。)

我が家で中央道といえばキャンプなので、馴染みの道を走りながら『いやーキャンプ楽しかったね~』ってエアキャンプするほどよ。





細かいレポは前回やりきったし、
今回は言いたい事だけ言う!
って思ったら思ったで色々言いたくなるなる。



とにかくありがとう。
私は生きていました。


色々ね、
卒業とか役員とか入学とか役員とか、あったの。
あるの色々。
頑張ってるの。自分でいうのもあれだけど。

ライブがあるのも分かっていたし。
良チケ届いたし。
ただ、

ただただ今年に入ってから毎日が猛スピードで、

準備出来ぬまま当日を迎えたような、ちょっとふわふわした感じだったのです。


YUKIライブも楽しみだし、親友に会うのも楽しみだし、でも今回はギリギリ集合の即解散でしかも親友妊婦だし。

沢山沢山詰め込んだ春のの1日がね、
こう、
ぶわぁーっと、
やってきて、



カ・リ・ス・マ・・・な流れにね。




なったね。

なれたね。

準備できてたね。

私のYUKI愛も、
含めの人生も、

まぁ全開ですよ。



感謝の波が大変な事になった。
感謝の扉が開いた。


またしてもJOYが最初のほう!
踊るぜー!と踊ったら、
そこから涙がポロポロと。

忘れられないJOYになった。


理由はわかりません。
分かるけど分からないの。
わかってても、そうならないときもあるし。
あれは何なんでしょうね。ライブのあれは。


八王子で私はとにかく沢山の事に感謝していた。





あのさ、
毎回毎回おんなじような事をおんなじようなハイなヘンテンションでお伝えしてるけどね?

全然全部違う!


キラキラテープが沢山降ってきたから、今度は私があげる番ばりに拾って外にでたらすぐに、ください言われたあるよ。

2人にそれぞれ2本ずつ渡したあるよ。(拾い過ぎ)




そして
肉体疲労(と書いて現実と読みます)に襲われてます。


ガ・ン・バ・レ・・・・






はい。

ここまではライブ翌日の走り書きでお送りしました。

ガンバレの後に続くin the darkに代わる洒落たゴロが出てきませんでした。




肉体疲労は治りました。
さすがにね。




我慢していたネタバレブログ見たりしてね。

へー、キラキラテープ日替わりなんだ!

へー、日替わりの曲とかあるんだ!

へー、オープニング日曜日から変わったんだ!

へー!カリスマネタは定番なんや!


等々、
等々、

やりよるな~YUKIさん。
と1人で大満足しているのでした。


チャンチャン。


曲について語り始めると長くなるけど、

そうね、
懐かしいシリーズがYUKIのMCと相まって、
ぐぐぐっときたよね。

自分の曲も人生も大切にしてるんだね。


本当にYUKIのファンになれて私は幸せです。


ありがとうございました。


今日は卒対。
果てしなく続くアルバムチェックがもうちょっとで終わる。

明日は保護者会。
明日の夜は大好きな人達に会う。

1日1日を大切に。

今日もよろしくお願いします。