ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

GWやさけ。

まれちゃん可愛いなぁ。

そみさんとは別人で。

凄い凄い。ね?


夏キャンプで能登半島行ったな。
懐かしい気持ちもあってか、家族そろって朝ドラを見る日々。


ピーク時は毎月くらいの勢いでキャンプに行ってたような。

シーズン中は車に荷物積みっぱなしだったもんね。

リバティ懐かしい。

今では年に1回だもんね。

その1回すら、どうするどうする?ってザワザワして。

なんとかGWの貴重な1回をキープ。


本日帰宅しまして。

雨な天気予報も何のその。



形は変わっていくなぁと実感中。



西日がきれい。


洗濯物を干しながら感じた気持ちを忘れたくないなぁ。

なんて。