ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

あおぞらって曲が好き。

イメージ 1

春のネガティブキャンペーンを終えました!

いやネガティブしてたわけではないです。

疲れたのか、何なのか、あまり細かい事は考えないように適当に毎日を過ごしてしまいました。

それもこれもやっぱり春の忙しさと(正に心を亡くす)、この梅雨のうだうだした天気のせいだったのです。


細かい事色々絡んで、細々色々そうなりますが、やっぱりそこですよ。


健康、晴天、最高。

あと密かに『予定』。


予定にそって、半強制的に動いているほうが実は調子がいいような気がする。



その予定に、

YUKI、武道館って書き込めたら最高!

なんだけどね、、、。


受験生がおりますので。

11月っていったら2学期の期末テストだし無理だわ。

正に、新曲好きってなんだろ、、、涙。


同時収録となりのメトロも宜しくお願いします。

と、宜しくしなくても大丈夫な人しか読まない場所で無駄に宣伝。



そんな私は誕生日に旦那から、

『人って、好きな人から花を貰うと凄い大切(だか一生懸命だか)に育てるんだって』

という言葉と共に花を頂きまして、

プレッシャーを胸に毎日水やりをしております。

水足りてるだろうか、
水あげすぎだろうか、
虫つかないだろうか、
おーい頑張って咲いていてくれよぉ、


って。

ざわざわしております。

花の名前、ワカリマセン。