ハローぶろぐ

音楽とキャンプとお酒とブログが好きなYUKIファンのブログです。2019年Yahoo!ブログから引っ越してきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月、娘が14歳になりました。

背丈は私より少し大きくなりました。

そっくり!って言われまくるこの頃です。


昔のブログを久しぶりに読み返していました。

時々アップされている幼い我が子たちが可愛くて可愛くて。


可愛くて可愛くて母さん胸が苦しい。。。



家庭の事色々書いてたけど、

なかなかやりよるな。ちょこっと前の私。

ケーキ作ったり、習い事に奔走したり。


結構ドタバタしてるけど、それなりにやることやってたんだね。

1日のやるやるリストがギュウギュウで凄いや。



時々ヘロヘロになってるけど、すっごい楽しそう!

気持ちのアップダウンが激しくて、内容もわかりづらいけど、何かキュートだわ。


残しておいてくれてありがとう。と、

自分にお礼を言う日。


とてもいい天気でした。

毛布洗って干してすっきり。

この1週間、
風邪がだらだらと長引いてイマイチ調子が上がりませんが、

ゆっくりやろう。

もうすぐ忙しい忙しい季節がやってくる!